アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日はずっと落ち日です。
眠れない(´・ω・`)

一応23時にアボマンちゃん投下したものの
食べたい・呑みたい・切りたいの3人の悪魔が現れ。
うんうん唸っていたらぐるぐるも混ざってきて
発狂するかと思いました。。。
まーさん、意味不明なメールスマソ。

お風呂入った。
本読んだ。
ケーキ焼いた。
アニメ観た。
ついでにぶっちゃけハルシオンちゃん(とっといた)も追加で投下してもた。
もう対処法、やりつくしちゃったんですが。
あ、散歩でも行ってみようかな。4時だけど。真っ暗だけど(田舎だから街灯が無い)。

あと1時間しない内にが起きてきます。
うん。もう朝だね。
あぁ~・・・ダメダメだわ。
せめて眠りたい。せめて悪魔よ去ってくれ。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
眠れないの辛いですねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">薬を投与したみたいなので、今は眠れているのでしょうか。心配です。
2007/12/08(土) 13:28:09 | URL | るりは #KGAhWzec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/571-f7728090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
