アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


朝・昼ご飯を抜いて夕方に過食嘔吐し(お薬は飲んだ)、
リスカだけはやめようと思って
腕を引っ掻いていたら流血してしまいましたorz
切るより痛いんですけど。じんじんと。
地味~に痛い。そして不完全燃焼感。
夕ご飯も吐いちゃいました。へろへろです。
もう寝ちゃいたい気分なんですが、
今から寝たら絶対夜中に起きるんだろうな(;・д・)∂

ちょっと考えてみた。何で今日は調子が悪いんだろう?
それは多分・・・
早起きできなかったから。
うん。今までもできなかった日は沢山ある。
(というかできなかった日のほうが圧倒的に多い)
でも昨日記事で宣言してしまった以上
早速できなかった事がとても恥しかった。
しかも「目は覚めてたのに起きなかった」。
ちなみに昨日から計算して12時間お布団の中にいた事になります。
ずっとこんな感じなのかなぁ。
人生ノ半分ヲベッドノ上で過ゴスツモリカ、オマイハ。
はぁ・・・(●´・△・`)

今日は着替える事も顔を洗う事もできず、
お風呂も入っていません。
(昨日は3回も入ったのに^^;)
ひとつ失敗すると全部諦めちゃう癖はなおさなきゃなぁ。
明日は何か失敗してもめげないようにしよう。。。

さて、嫌々お風呂に入るべきか。
それともさっさとアモバンちゃん投下すべきか。
う~ん・・・・・・(´・ω・`)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/570-5b8755ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
