アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


いづみさんのブログからトラバ拝借。
ここの記事にあるicoさんの記事も読みました。
(どちらも毎日拝見しているのです^^*)
さて、この記事に3つの「心と体にいいこと」が書いてあります。
*朝型生活する
*朝日を浴びる
*朝ご飯を食べる
これは鬱に限らず、人間にとってとてもよい基本的な事ですね。
鬱の本を読んでいてもこの事は必ずと言っていい程書いてあります。
それを読む度
「わかっちゃいるんだけどねぇ・・・(;´∀`)」
とスルーしていた私。
だけどこの記事を読んで、ちょっと挑戦してみようと思いました。
実はまーさんにも何度か指摘されていたし(〃´・ω・`)ゞ

最近、0時前に寝られない状態になっているいづみです。
引っ越しが近づいてきて精神的に興奮しているのかな。
ブログで知り合ったうつお友達が、順調に復職を果たしていて、焦っているのかな。

まぁ、ともあれ、今は別にお昼頃起きたって誰にも文句言われないので、いいや、と開き直っているのですが。
ついでにこれを機会にちょっと思ったことなど、書いてみようかと。

icoさんのブログ「うつ日和」を...
普通と特別


昨日・今日と8時前に起き、カーテンも開けて朝日を浴びました。
(寒いので窓は開けないけど^^;)
洋服に着替えて、顔も洗います。
するとバッチリ頭が目覚めます。
体はお薬のせいか若干だるいこともありますが、
目が覚めてから何時間も起きられなかった頃と比べたら
驚異的な変化ですヽ(=´▽`=)ノ
朝ご飯はまだとれませんが。。。
(今日は食べたけど戻しちゃったしね・・・)

ここ3日間くらいすごく精神が安定しています。
パキシル君が効いてきたのかもしれないし、
(もし鬱なら)「揺り戻し」かもしれません。
でも朝型生活はいい事だ!(`・ω・´)
できる限り続けていきたいですね。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/563-636d6c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
