アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


久しぶりに昼間に更新しました。
というか明るい間に起きてるのもそんなに無くなったけど。

またしても眠れず。
8時ごろに寝付けてほっとしたのも束の間、2時間で起きちゃった。
13時まで踏ん張るも無駄でした。
また眠れなかった…。
最近特に多くなったなぁ。運動も始めたのに。。

眠れなくなると体も心も不安定になります。
気持ち悪くなって、頭痛くなって、だるくて体が重い。
イライラしたり憂鬱になったり、嫌なこと思い出して落ち込んだり。
だから、前は夜中に暴食してたのかもしれない。
最近は朝が多いです。それですぐに後悔。
暴食の頻度や程度は下がったけど、やっぱり止められない。
寝逃げしたいのに、眠れないストレスで食べちゃうなんて悪循環。。

拒食症の人のブログも読んでます。
拒食もとっても辛そうで…
ストレスから来る拒食は「食べられない」人が多いみたいですね。
皆が皆「食べるのが恐い」タイプかと思ってました。
そして私は「食べ物が恐い」…。見たくないんです。
ちょっとでも食べるとスイッチ入りそうになって必死です。
でも食べないわけにはいかないし、、食べることばかり考えることも多々。

おっと。話題がそれました。
夜にまた更新すると思います。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/56-748395d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
