アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今月に入ってようやく体温が下がってきました。。。
微熱とも言えないくらいですが、
いつもより高めの数字がかれこれ1ヶ月半も続いていて^^;
もしかして私って高体温なのか?
とまで考えておりました(笑)
お薬の副作用やもしれませんね。
まぁ、体調には関与してないようなので気にしない(* ̄▽ ̄*)

さてさて、今懸賞にハマっているのです。
ノートPCがお目当てですが
他にも目に付くものを手当たり次第・・・(笑)
おかげでメルマガが半端じゃない数になりました^^;
まだ当たったことはありませんが
何だか夢があっていいなぁ、、、と。

さり気なく狙っているもうひとつの景品がマウス。
今使っているのはボタンの性能が悪く、
しょっちゅうダブルクリックされてしまう(#^ω^)
最近新しいコードレスのものを購入したものの、
電池の消耗がありえないくらい速い上にすぐ動かなくなる。
いいマウス欲しいなぁ(*´Д`*)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

雑誌についているプレゼント企画。
切手代をケチってほとんど応募したことがなかったのですが、
1度とあるマイナーな漫画雑誌のプレゼントに応募した事がありました。

それをすっかり忘れていた頃・・・
無性に落ち込んでいた日があり、
机に突っ伏してぐすぐす泣いていました。
ひどい絶望感がありました。
そこに祖母が部屋に入ってきて、
「何だか小包が届いてるよ」と。
でも開ける気力もなくて、暫く泣き続けました。
少し落ち着いてきた頃にその包みを開けると・・・
そこには応募していた香水が入っていました。
懸賞に当たったんです。

香水が手に入ったこと、懸賞に当たったことももちろん嬉しかったですが、
何より「私の存在が証明された」ような気がして
今度は嬉し涙が出てきました。

その香水はちょっと匂いがキツいので
まだ残っています^^;
でも無くなった後も瓶はとっておこう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/553-ba40dad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
