アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


おはようございます。
珍しく早起きしました゚+.(・∀・).+゚
今日も寒いですね・・・相変わらず室内温度は一桁です。
でも灯油が勿体無いのでヒーター様に頼ってます(´;ω;`)
(しかしうちの家族は誰もケチらない^^;)

さて。今日は夜にカウンセリングへ行ってきます。
春に1度県でやっているカウンセリングを受けたのですが
カウンセラーさんとの相性が悪かったのか、
苦痛でたまらず・・・2回しか行けませんでした(●´・△・`)
それ以来カウンセリングは頑なに断ってきました。
でも、、、最近少しだけ気持ちが外へ向いてきたような気がするので
また挑戦してみようと思います。

とりあえず2件予約して、今夜はそのうちの1件目。
またの宗教関係の場らしいですが、
「そういう話は一切出ないから」
という言葉を信じます(;´∀`)
以前東京まで行ってそっち系のお医者さんにかかって
ショックな事と宗教関係の話しかされず
かなり落ち込んだので、
今度またそういう類の話が出たらもう行かないと決めました^^;
今から緊張し始めています。。。

ちなみにもう1件はいつもの病院でやっているカウンセリングです。
若い女性のカウンセラーさんを頼みました。
どちらかと言うとそちらに期待をかけてますf(´-`;)
そちらは15日の午前中。これは1人で受けようかなぁと思ってます。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/552-115e0f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
