アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今度は公式(?)のトラバに参加(*'ー'*)
こういうのも楽しいですねえ♪

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「好きな家事、苦手な家事」です。

主婦の方や一人暮らしさんは毎日頑張っておられる家事、
学生さんもお母さんのお手伝いでやったり、
自発的にやったりしている方もいらっしゃると思います。

一日中やるとなると種類が多くてなかなか大変なこの家事ですが
あなたはどれが好きで、どれが苦手ですか?

ほうじょ...
第397回「好きな家事、苦手な家事」


好きなのはお料理、苦手なのはそれ以外(即答)
特にお裁縫は目が当てられない様です( ̄∀ ̄;)ハハハ
お掃除は面倒だから嫌いです^^;
した後はスッキリするんだけどね。
何せ自分の部屋(多分8畳くらい)だけで1時間以上かかる人ですからw
あ、お洗濯は割と好きかも。
洗剤の使い分けとかはサッパリ判らないのですが・・・
「効率よく」干したり畳んだりすると快感(笑)
真冬のカチカチになった洗濯物を干す作業はいささかキツいですけどねf(´-`;)
洗い物も同じような感覚かなぁ。
荒れ性・敏感肌なので洗剤や水仕事の際はゴム手袋が手放せません。
冬は特に・・・10秒でも洗剤に触れるとアウトです(´;ω;`)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/551-d52cc101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
