アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


只今お掃除の休憩中です。
あとはクイックルかけてリセッシュするだけなのですが、
「疲れた・・・」と感じたのですかさず休む事に。
うん。何でも一気にやろうとしない癖をつけよう(`・ω・´)
換気してるから寒いしね^^;
コーヒーブレイクタイムです♪

なんでも一気に・・・というのも悪い癖ですが、
私は「予定人間」です。
自分でもわかってはいたものの、
やはり予め決まっていないと落ち着かない人間なんです。
この生活になって周りの人達から
「好きな事をしなさい。だらけなさい」
と散々言われているのですが、
「鬱病じゃないやい(`^´)」
と思っている私は納得できず、
家の仕事すら手伝えない自分が嫌になっています。
それどころか自己管理もままならないし・・・orz

で、ここのところ立てているスケジュールが以下。
毎日やること
・ブログのコメント、ぺた、訪問者履歴などの確認
・メールチェック
・体温と体重・体脂肪率をはかり記録
・懸賞サイトのチェック
・お気に入りのブログ訪問
週に1回やること(本当は曜日も決めるつもりだった^^;)
・アップデート
・爪切り、前髪や眉などを整える
・部屋の掃除
・PC周りの埃はたき
・布団カバーを洗う
診療前後
・ブログ、体調の数値、ぐりぐり等から診療用メモをまとめる
・処方された薬を調べてブログに報告
・カレンダーに次の診療日を書いておく
・アルビノのテンプレをかえる
月に2回程度やること
・布団を干す
・サイトの更新
月末すること
・ブログのバックアップ
・写真の整理
・新着のテンプレをチェック
年末すること
・ブログデータ、写真を落とす

ハイ。勿論できてません。
おばかさんですね( ̄∀ ̄;)
「ツレがうつになりまして」という漫画を読み、
ツレさんが同じような癖があったことに驚きました。
(その本も続編もまーさんから頂きました(´;ω;`)ありがとう)

そこで思ったのが
「なおさなきゃ!」でした。
うん。これもよろしくない^^;
「ちょっとずつ、緩めていこう」(*^-^)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/546-d7fcaeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
