アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


↓汚い話なので隠します


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

最近体のほうもあまり調子がよくないです。
倦怠感を主に、腰痛・肩こりもひどくなってきていて(=ェ=`;)
肩こりは元々持ってるし、
お薬の副作用でもあるかなぁと思っているのでいいとして。
このだるさと腰痛は何なんだろうと思ってました。
で、判明。
毎日2回以上吐いてるからorz
うん、疲れるんだよあれ。
あの体勢は腰にくるしさ。
嘔吐後の歯磨きの最中は半分寝てます。ほけーっと。
なので気がつくと20分近く磨いてたりf(´-`;)

何を食べても吐きたくなってしまうんです。
気持ち悪くなるんじゃなくて、
カロリーが吸収されるのが怖くて自ら吐いちゃう。
の作った食事も、自分で作ったお菓子も、全部。。。

でも唯一吐かない物があります。
まーさんのお土産のお菓子。
いつもおいしいお菓子をくれるんです。
それを毎朝起きてすぐにひとつ食べて、朝のお薬を飲む。
これだけは吐きません。耐えます。
でもこの間もらった物のうちのひとつは全部平らげて戻してしまった。。。
ごめんなさい(´;ω;`)

で、もうひとつのお菓子は今朝なくなりました。
(お菓子大好き)に奪われたので減っていたものの、
残りを確保して昨日・今日と食べました。
でも今朝は起きるのが遅くて、お昼近く。
そのあといつも通りお薬を飲みました。
その直後にお昼が来るとは思わず・・・orz
はい、昼食は戻してしまいました。
しかも最後のほうでほんのりそのお菓子の気配が・・・
(生々しい表現ですみません)
いやぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・それは駄目ー!
てことはあれですかね。朝のお薬も出しちゃったんでしょうかね。
あぁぁ・・・orz

今日は久しぶりに体調がいいのでお掃除しようと思ってます。
この疲労感が抜けるまでちと小休止・・・ρ(・ω・、)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/545-ca33fa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
