アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


私は悩んでいた。
それは昨夜・・・夕食をとり、またしても戻してしまった事を悔いていた、その時だった。
その問題については先日から、、、
そう、それを見た瞬間から考えていた。
だがあまり深くまでは気にとめなかった。
私自身、下らない事だとは判っていた。
しかしいざその時になると手が止まってしまう。
私はどうすべきか。







それは、こやつ(1番左)についてだ。
drug-1
ちなみに一通り紹介すると、
左からパキシル君(新入り)、アモバンちゃん(新入り)、ルボックス君、ホリゾン殿、上の小さいのはハルシオンちゃんの余りだ。
このパキシル君。何と・・・
包装の切れ目が縦に入っているのだ。
通常なら2錠ずつ切り分けられるように、横に入っている。
だがこやつは・・・縦に1本、威風堂々と切れ目が流れていた。

そう、問題は。
2錠目は横から飲むか、縦から飲むか。
そこだった。。。
いざとなればハサミで切り分けられる事だし、
いつも通り横に進めるべきか。
いや、縦に切れ目が入っているのだから
ここは素直に縦に進めるべきか。
私は頭を抱え、嘔吐後の疲労と共に苦悩の渦に落ちていた。
数分後、私はやつを手に取った。
私は、決めたのだ。







drug-2

これが私の答えだった。。。

くだらない話ですみません(笑)
でも本当に悩んだんですよー^^;

ちなみに新しい眠剤のアモバンちゃんは口に苦味が感じる副作用がありますが、
幸い私はあまりひどくないようです。
翌朝にはほとんど残っていない感じ。
人によっては食べ物の味が判らなく程ひどいんだとか・・・
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
これなら
ワタシも縦に進みそう(笑)<パキシル
縦に切れ目って見たことないよ(^^;

アモバンはダメでした。
翌日に食べるものはもちろん、水すらも苦くて。
先生に変えてもらえるように懇願です(苦笑)

2007/11/30(金) 20:26:22 | URL | 卯月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/534-d7117e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
