アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


朝起きた時は「今日は駄目かも・・・」と思ったのですが、
一端起き上がると大丈夫でした。
最近はこんなパターンです^^;ただの怠け者・・・

寒くて震えていましたが、気分は安定。
診察も少し話せました。
メモに
「楽しい事は疲れないし、物欲もあるし、お薬効かないし、鬱ではなくてただの怠け病だと思います」
と書いたら
「これは鬱病です。必ず治ります」
と何度も言われました。
そう言われると安心するのですが・・・
やっぱり違うと思う(●´・△・`)ウーン

処方がガラリと変わりました。
ルボックス君とハルシオンちゃんが効かないというので、
それぞれ移行・変更になりました。
*抗鬱剤:ルボックス50mg(朝晩各1)・・・減
      パキシル10mg(晩1)・・・新入りくん
*抗不安剤:ホリゾン2mg(朝晩各1)・・・変わらず
*超短期型睡眠薬:アモバン7.5mg(就寝前1)・・・新入りくん
アモバンさんは口の中が苦くなるそうです。
まぁ・・・とりあえず今夜試してみようかと。
パキシルちゃんは効くかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/526-9a2e811d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
