アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ほんとに長いので収納します(笑)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

【エンドレスバトン】

◇ルール◇

 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
 4.バトンのタイトルを変えないこと。
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 いつもの如く、ご自由にドゾー

*名前は?
 香織

*いくつ?
 みっちゅ♪(嘘)

*職業は?
 高校生(休学中)

*趣味は?
 お料理、写真、モノ書き、PC

*好きな異性のタイプは?
 判ってくれる人

*特技は?
 絶対音感(中途半端)

*持っている資格は?
 英検3級、書道特待生

*アナタが愛する人へ一言
 いつもありがとう、ごめんね。

*今、悩みある?
 そりゃあもう、売れたら大金持ちですわ。

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好:チーズ、芋、鍋、チョコ等
 嫌:瓜類。あ、カボチャは大好きだけど調理中の匂いだけ苦手。

*好きな人は?
 います・・・(´∀`*)ノシきゃっ

*回す人を紹介して!
 私がアンカーでない事を祈ります。

*今まで年上と付き合ったことある?
 年上の人としか付き合ったことない(;・д・)∂

*この気持ちは負けない!ってのあります?
 地震への恐怖心(笑)

*アナタは一人旅に出ることにしました。まず何をします?
 行き先を決める。

*アナタは本気で酔った時どうなりますか?
 行動力が上がる。
 そして大抵は後悔するハメに・・・orz

*好きなお笑い芸人は?
 にしおかすみこは絶対いい人だと思う。

*自分を動物に例えると?
 ナマケモノ?(;´∀`)

*最後の着信履歴は?
 ママリン。

*最後の発信履歴は?
 同上。
 (弁解しておくと、先日買い物へ行った時に二手に分かれたから)

*矢原さんのいい所は?
 部下に対して偉ぶらない所だね。うん。
 いい人だよあの人は。

*好きな芸能人は?
 んー・・・加藤晴彦と桃井かおり。

*人生において大切だと思う事は?
 生きること。

*最近あったおもしろいことは?
 何かなぁ・・・(淋)

*あなたは犬派?猫派?
 最近nya派に移った。

*好きなヒーローは誰ですか?
 アクション仮面。

*現在のBGMは?
 パープル・モンスーン(実話)

*お前の血は何色だァ?
 見たかったらここのアメンバーになってね♪(笑)

*部屋の中で一番ある色は?
 紫にしたい。実際は青とか緑かな。

*最近気になる事(or物)
 ホルモンと健康について(苦笑)

*香水とか好き?
 あんまり好きじゃない。
 つけるならシトラス系かなぁ。

*遠足のおやつに欠かせないものは?
 とりあえず飴。

*あなたが思う名言を一つ!
 我感ず、故に皆あり

*これには弱い!ってものを。
 振動、大きな音、ホラー、周りの人が不快になる事等。

*嫁を教えてください。
 白いエプロンなんて実際汚れやすいからつけないと思う。
 
*今のデスクトップ画像は?
 一昨日モノクロブーにしました。
 いつもは風景写真。

*あなたの背後に五郎
 「はいごにごろう」・・・
 何だよ!逆から読んでも同じ~ってやつじゃないのか!

*貴方は石鹸派?ボディソープ派?
 石鹸派。
 ホイップ製法何とかって言う製品がちょっと高いけどお気に入り。

*あなたは理数系?文系?
 理系でした。
 数学はできたけど理科関係は・・・orz

*最初はグー!ジャンケン・・・・
 (相手の手をボンドで固定してから)パー!
 あ、鳥山先生ネタすみませんw

*ドSですかドMですか?
 ・・・ノーコメントでお願いします(滝汗)

*貴様そこになおれ!!
 くるしゅうない、面をあげい。

*最後に買ったものはなんですか?
 ・・・何だっけ?(←常におごってもらってる卑しい奴)

*ズバリ芸術とは?
 自己表現、かな。

*一番お金を使うものはなんですか
 貯金中です(`・ω・´)

*今とっても欲しい物は?
 ノートPC。

*だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)
 たーべることー(爆)

*あなたの部屋着は?
 パジャマ^^;  

*蚊によく刺されますか?
 O型ですからね。そりゃ毎年大変ですよ。

*もし性別が変わってたら?
 がに股で歩いてみる。

*生まれ変わるなら何になりたいですか
 ポジティブ思考の男性。
 
*最近読んだ本を教えて下さい。
 「号泣力」と「うたかた/サンクチュアリ」を
 昨日読み終えました。

*人殺したい?
 ないない。

*何フェチ?
 声。匂い。

*右と左どっちがいい?
 右→黄色、軽い、薄い
 左→紺、重い、ゆっくり
 ってイメージがあるのは私だけ?これって共感覚?

*オタク(または腐女子)ですか?
 半分ヲタ。
 立派なヲタ・ねらー・pya!住人になりたい。

*好きな歌手は??
 南こうせつ、さだまさし等。

*スキなアニメは??
 最近ヱヴァにハマった。
 あとは・・・幽白とかHUNTER×HUNTERとか。

*好きな漫画家(又はイラストレーター)さんは?
 鳥山先生、冨樫先生。

*これをとったら私じゃなくなるもの
 なんだろ?心?

*寝る前に考える事は?
 ぐるぐる(´;ω;`)

*やつは大切なものを盗んでいきましたよ。あなたの○○です!
 ○○の中は?
 テレホンカード(未使用)。

追加:耳掃除はみみかき派?綿棒派?
スポンサーサイト

この記事へのコメント
全く指定されていないのにも関わらず、バトン強奪していきます(´ω`)
勝手にすみません…バトンとか好きなのです(´ `;)
2007/11/30(金) 04:51:04 | URL | 柳沢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/520-52934d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【エンドレスバトン】 (香織さんを見習って、長いので収納させていただきます。) ◇ルール◇  1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。  2.終わったら...
2007/12/02(日) 21:14:00 | こっちへおいで。
