アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ukokuさんから無言で奪ってきました(すみません)
やっぱりバトン楽しい゚+.(・∀・).+゚ハマる!
100質とか同盟とかも好きだしね^^



01:まずはお名前を。
 香織と申します。

02:好きな花は何ですか?
 繊細なものが好きです。
 今ふと浮かんだのは姫撫子。季節はずれ^^;

03:夢はよく見ますか?
 見ます。
 うんちく。夢は誰しも毎晩・何度も見ます。
 それを覚えているかどうかの違いです。

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?
 同上(;´Д`A ```
 最近は覚えていたくない夢ばかり・・・orz

05:夢であいたい人はいますか?
 んー・・・考えたことはないですね。

06:好きな街を教えてください。
 強いて言うなら地元。
 街は便利だけど苦手です・゚・(ノД`;)・゚・
 
07:飛行機に乗るのは好きですか?
 好きですね。
 あの匂いとか、最新機器って感じとか。
 浮遊感も空の景色も好きです。

08:小さい頃の夢は?
 漫画家・・・(〃´・ω・`)ゞ
 道具なんかもちょろっと持ってます。

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?
 「まんま」だか「ママ」と言おうとしたのを
 「まんまんまんまん・・・」
 と延々喋ったらしいですw

10:体はやわらかいですか?
 かたい方だと思います。
 特に骨盤。

11:日課はありますか?
 日課というか・・・
 1日の流れをパターン化させないと落ち着かないタチです。
 (↑このへん直さなきゃいけない所)

12:ペットはいますか?
 わんこのハナちゃんとセキセイインコ10羽くらい。
 明日、母が鳥小屋(屋外)に冬越し用のビニールを貼るそうです。
 手伝い・・・できないんだろうなぁ(´;ω;`)
  
13:何かコレクションしてるものありますか?
 収集癖はないので。

14:ひとりの時間は好きですか?
 大好きです。
 (↑このへんも和らげていかなきゃいけない所)
 
15:一度は行ってみたい国は?
 ヨーロッパの景色が綺麗な所、、とか?

16:人と話すのは好き?
 苦手ですorz
 (↑このへんもn(ry )

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?
 何もかけません。
 基本的に調味料をかけない人です。

18:↑目玉焼きならどうですか?
 面倒なのでかけません(笑)
 かける時は醤油か塩かな。

19:好きな飲み物は何ですか?
 コーヒー、お湯(マイブーム)、梅酒。

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?
 気分によりますが・・・和食かなぁ。

21:最近凝っている食べ物ってありますか?
 パン・お菓子作りをもっと上手くなりたいです。

22:得意料理は何ですか?
 煮物系かなぁ。
 (手際が悪いからゆっくり作れるのがいい)

23:よく口ずさむ歌はありますか?
 異邦人。
 あ、これでも10代ですw

24:いちばん好きな童話は何ですか?
 んー・・・何だろ。
 赤ずきんちゃん?←浮かんだだけ

25:好きなアーティストは?
 最近の人だとaikoとB'z。あとヒッキーとか。
 昭和系だと南こうせつ、さだまさし、イルカなど^^

26:いつも何時に起きますか?
 最近は午前中に起きてます(;´∀`)

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?
 今日、カバー系をこまごまと母に買ってもらいました。

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?
 メールかなぁ。電話は苦手です(;・д・)∂

29:好きな映画はなんですか?
 Back to the Futureシリーズ(スペル合ってる?^^;)
 君によむ物語
 映画あんま観ないので・・・

30:寂しいときは,どうしますか?
 最近「淋しい」という感覚が薄れてきた・・・^^;

31:ムカムカするときは,どうしますか?
 飲み込む。

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?
 男の子になりたいーってずっと思ってましたが、
 今はどっちもどっちかな(´・ω・`)

33:どんな時に幸せを感じますか?
 1番風呂に浸かる瞬間。
 
34:大切にしているものはありますか?
 人。世界。

35:もし,カッパにあったらどうしますか?
 きゅうり嫌いなんで一生分プレゼント。

36:どんな感じのお年寄りになりたいですか?
 愚痴っぽくない話し方ができる人、かな。

37:好きな色は何ですか?
 紫。寒色系、無彩色など。

38:漫画とアニメならどっちが好き?
 漫画かなぁ。
 
39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?
 常に浮かびますね。

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)
 大抵の歌は。
 あ、聴いてて不快な歌は浮かばないかな。

41:歌をきいて感動したことありますか?
 あります(`・ω・´)

42:曲名を教えて下さい。
 無縁坂、この空を飛べたら、秋桜など。
 昭和の歌は極端なシチュエーションが多いですが、
 何故か共感できてしまう(´;ω;`)

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?
 とりあえずおなかモフモフ。

44:ものづくり好きですか?
 人並みかと。お料理は好きです。

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?
 んー・・・現代のままがいいです。

46:理由は?
 ハングリー精神ゼロなので。

47:今近くに誰が居ますか?
 皆寝静まっておりますよ。

48:将来の夢は?
 ・・・専業主婦、かな?

49:パンには,よく何を塗りますか?
 結構何でもチャレンジします。
 その理由は・・・省略しますが(苦笑)

50:回す人を5人指定して下さい。
 例によって、ほしい方はご自由にドゾー^^
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
こんにちわ^^
実は何度かお邪魔したことがあったのではじめましてではないのですが・・・
バトン貰っていただいてどうもです♪
(お恥ずかしいことに自分の名前で検索かけて発見しました・・・・w)

よろしかったらこれからも度々お邪魔いたしますのでよろしくお願いします。
2008/05/19(月) 00:03:37 | URL | ukoku #-[ 編集]
>ukokuさん
こんにちは^^
見てもらえていたなんて、、ありがとうございます(〃´・ω・`)ゞ
勝手に貰ってしまいました~スミマセン;

こちらこそ、よろしくです(*'-'*)
2008/05/24(土) 09:42:05 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/514-76482328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
