アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


卯月さんから勝手にバトンもらってきちゃいましたw
「きゃべつ」だったので・・・「つ」・・・
うーん・・・
「月」はこの時期にいいけど、、平凡だし。
「積み木」これもつまんない・・・(←天邪鬼)
「釣り」「壷」「ツンデレ」
いやいやいや、これは次の人が受け取りづらいだろう(笑)
「ツイン」あ、「ん」だから・・・「ツインルーム」
って、そんな画力ないから(;´∀`)
「鶴仙人」・・・鳥山先生に失礼な絵しか描けそうにないorz
ていうか「ん」だし(笑)
・・・
「つまりは駄目人間という事で。」
↑ふと浮かんだ。最早しりとりになってないw

10分以上悩んだ挙句、
oekakisiritori

「作り笑い」でお願いしますσ(^◇^;;
にしても、ヲタかネガティブなものしか浮かばないのか、私orz
一応男の子なんですが、、、やっぱりショタになってまう。
おまけに手の感覚が戻らずイラも字も歪んどる。
まぁ・・・堪忍してくだされ^^;

次もらってくださる方、
「い」からお願いします( ・∀・)つ
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/513-da8fd27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
