アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


お菓子やパンを作っている時はほとんど無心になれるので、
落ちた時にはお料理する事にしています。
過食が怖い時は駄目なんですが・・・(´;ω;`)

今日はフランスパンを焼きました。
丸くて小さい形のやつを4つ、家族分です。
まだ私は食べてないのですが、曰く「美味しい」そうです。
(お世辞や親馬鹿の場合も多々あるので信用できないけどw)
いつもは(気を遣っているのか)私の作ったものを食べない
も食べてくれて、嬉しかったです。
も食べてくれたらいいのですが。

以前にも1度、フランスパンは焼きました。
(記事と写真もここに載せた気がする・・・)
その時も丸いのを4つ。
ただ・・・それは、全て私が食べました。
そして、すぐに吐きました。
味は・・・美味しかった、気がする。
過食の間は味覚が鈍っているのでよく覚えていません。
食べながら、吐きながら、
「何で4つ作ったんだ。何で私が食べちゃうんだ」と泣いていました。

過食モードの時は自分の作ったものを誰かが食べるとすごく苛立ちます。
自分で選んで(が買って)きたものも同じ。
だから部屋に持ち込んだり、その日の間に食べてしまったり。

今日、焼いたフランスパンをが食べたのを見て喜んだ自分。
これは、、、前進なんでしょうか。
未だに朝食以外は吐いちゃっている状態なので
ちょっと拒食に近いのかな。。。

ここ数日、食べたい欲求は減ってきましたが
食べる事の恐怖は増える一方です。
そして何故か呑みたくなる(;´Д`A ```
依存しやすい気質なんでしょうかね。。。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
No title
料理ですか~いいですね。
一度食べてみたいです。
フランスパンですか~美味しいですよね。
好評でよかったですね。

過食はつらいですね。
摂食障害のことはあまりよくわからないので、
うまく気持ちを察することができなくてごめんなさい。
無理せずにゆっくりいきましょう。
きっと大丈夫だから。

2007/11/24(土) 20:40:13 | URL | きゃっつ #eVy/ncZI[ 編集]
人のため・・は前進
胸の中にいつも色々な思いがギューギュー詰めに入っているから 胸一杯で食べれない

一度それを吐き出してスッキリしてみようよ

またある時は むなしさに胸の中が空っぽ状態になる自分 

それを埋めようと 詰め込むように食べてしまう

そんな時は 会話で満たそうよ

いつも君のことを心配している人が傍にいるじゃないか

もっと話し掛けてみよう

美味しそうなパン ボクも食べたいよ

いい匂いがしてきた あっ!うちのパンも焼けたんだ

2007/11/25(日) 08:19:07 | URL | ユウエイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/509-5b44e288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
