アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


おはようございます。
最近はお薬の時間調節のため、
早起きを心がけております(`・ω・´)

昨夜は日付が変わる前にハルシオンちゃん投下。
いつもよりは寝る前のぐるぐるが少なかったので
何とか1時くらいには寝付けました。
・・・って、眠剤飲んでから起き上がらずにそのまま寝たのって
いつが最後だっただろう(;´Д`A ```
で。やっぱり5時間後には目が覚めちゃうんですよね。
6時・・・それはこの時期で最も寒い時間帯w
多分室内温度も5度切ってます^^;
朝の倦怠感も加わったので、
結局起き上がったのは9時を過ぎてから。
今回は割と楽だったけど、、、
もうちょっとこの睡眠前後は何とかならないものか(-Д- ;)
ていうか寝てる時間と布団に入ってるだけの時間の合計が同じなんですけどorz

今朝は朝食を普通に食べられました。
で・・・タイトルなんですが。
一昨日切った場所の出血がまだ少し残っていたので
ガーゼだけ当てていました。
朝なので顔を洗います。
(面倒だけど目が覚めるから最近はちゃんとやってる)
濡れちゃうので袖を捲くります。もちろん洗面所の出入り口は閉めます。
洗っていたら、、、が歯磨きに登場orz
ものすごく不自然な体勢になって隠しましたが、
絶対バレた∑(; ̄□ ̄A

実は昨日、お風呂に入っている時。
うっかりガーゼ止め用のテープを脱衣所に出しっぱなしにしてしまって・・・
途中、洗面所でが顔を洗っていた(;・д・)∂
お風呂から上がってきた瞬間、orz←正にこの体勢になりました(笑)

もう完全に気付かれましたね。これは。
スルーしてくれてるって事は・・・
多少にしろ、認めてくれたんでしょうか。
お母さんごめんね。絶対やめるからね。

そんなと(私にとって)一大イベントです。
ショッピングモールへお出掛けです。
この連休に。わざわざ人ごみの中へお出掛け。
本来なら絶対行かないのですが、
欲しいものがあるのでついていきます(。・_・。)
後ろめたい気持ちも無いでもないし。。。
今日か明日かまだ分かりませんが、ともかく行ってきます。

余談。昨日は勤労感謝の日でしたね。
(うっかり昨日書くのを忘れていた話題)
「勤労感謝」の日・・・
何か、その響きだけで軽く凹んでおりました(´;ω;`)
に何か労いの言動をする事もできませんでした。
いつもいつもありがとう。
家族に。周りの方々に。働いている全ての人に。
私も、、、人間として、何かしらの形で働きたい。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/504-1aef5f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
