アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ちと長くなるので収納。
字の汚さから見てかなり乱れてたなぁ。。。
(記憶あんまり残ってない^^;)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

マイスリーさんも、お酒も、衝動を抑えてはくれなかった。
食べたい食べたい食べたい
リスカしたけど てんで方向違い。
こんなことしたいんじゃないもん。食べたいの。

外へ出た。
今日は雨。今、3時過ぎ。
でも気分転換になるなら、過食しなくて済むならいい。
陳腐な小説ができた。
「酔った女」
下らない文章。
書き出すまでもないな。

こうしてぐりぐり書いている間にも欲望は高まっていく。
食べたいよ
どうしよう
眠れそうにない

(↓以降、翌日)

また食べたくなった。
マイスリーを飲むとくるのかもしれない。
吐きたい欲求は、少しだけ。

マイスリーさん最近駄目。
効くまで長いし、すぐ目が覚める。眠りも浅い。
副作用は出るのに
思考もまとまらないで興奮してしまう。
お酒に酔った時と似ている。
食べたいの。食べさせて。
幻覚は段々薄れてきた。
幻聴は強くなってきた。「もどき」だけど。

もう切る所無い。リストカッターの決まり文句だね。
お酒?散歩?
昨日したけど駄目だった。
あ、お風呂入ってみよう。
洗うと血流れちゃうから写メ撮っておこう。

(お風呂から出た後)

お風呂も駄目だった。
まーさん・・・・・・・
あぁーー、駄目。書くの追いつかない。

食べたいの。
もう嫌。
何で「」ばかり聞こえるの。
今日もう1人増えた。少女
私を罵倒するの。ヒステリックに、蔑んで。
は私を誘惑するし、混乱する。
まだ、いる。沢山いるかもしれない。
多重人格じゃないのは確かだけど、
何これ?
ルイと同じなの?

とにかく食べたいの。
おねがい
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/502-bb1cdbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
