アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今、メールで告白しました。
案の定フラれちゃった。
予想通りの反応で、予想通りの返事で、何か拍子抜け。
私も酔った勢いもかなりあったし、今もほとんど実感ないや。
去年の夏ごろからずっと好きだったのに。
そんなに好きじゃなかったってこと?
自分がわからないや。
明日になったら泣くのかな。今は涙も出ない。


そのちょっと前、夕食時に過食しちゃった。しかもお母さんの目の前で。
「どうしたの?」ってマジ顔で訊かれた。腕つかまれた。お兄ちゃんとお父さんにも泣いてるの見られた。お兄ちゃんなんか部屋にきて説教もしたけど、(とってもめずらしい)それすら全然聞いてなかったし。

どうしよう。さらに八方塞りだ。ヤバいな。逃げ場がまたひとつもふたつも減っちゃった。自分馬鹿。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/5-a8b088d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
