アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


朝からミクたんが「うっつうつにしてやんよ~♪」と
頭の中で言っておりますw
でもやはり昼間は夜よりずっと楽です。
日内変動と言うより、夜は「眠れるか」と意識してしまうせいかと。

昨日の夜の落ち方はひどかったらしく、
家の中で発狂したくなりました。
・・・家族にアピールしたいんだろうな。
過食と言い自傷と言い生活リズムと言い神経質と言い、
家族には迷惑・心配をかけてばかりです。
1人暮らししたいし、したほうが家族のためにもなります。
ただ、、、経済的にキツいかなぁと。
1人なら割と日常の生活(家の面倒や家事など)はできる気がします。

ここ数日は胃と喉の荒れ方がひどくなっています。
風邪のせいも多少あるのかな?
でもやはり・・・
コーヒー、空腹時のお薬、アルコールなどが主な原因かと。
おまけに食べる度に吐いてるしorz
朝食は大丈夫なことが多いのですが、、、他は大抵駄目です。
カショオも然り。

まだ上手く話す事ができません。
昨日にいくつか単語は言えたものの、
他の家族とすら会話はできません。
春の頃のようにうなづくのもできない程ではないですが・・・
今、会話らしき事をできるのはまーさん・病院の先生だけです。
全くの他人なら逆に流暢に話せるかもしれません^^;

そこで。
手紙を書こうと思っています。
まずはへ。
こうなる前から数年来話しておらず、
はきっと未だに、私がを憎んでいるのだと思っているでしょうから。
もうそんな気持ちはほとんどありません。
と私は全く性格も考え方も違うし、
疎ましくと思う事も多々あります。
でも以前とは違います。
それを、、、きちんと伝えたい。伝えなくては、があまりに苦しいまま。
素直な気持ちを、あまり深く考えずに書こうと思います。
実は昨夜書こうと思ったのですが・・・
シャーペンを持ったまま止まってしまいました。
(そのせいもあって落ちたのかな?^^;)
ダメダメですね。また、落ち着いたら書こう。

卒業したA中学へも書きたい。
卒業間近でゴタゴタがあり気まずいままになって、
結局1度も訪ねていません。
もう3年。私が直接お世話になった先生はまだいるのかな。
一言お礼を言いたいと思っています。

そして、、、いつか祖母へも書きたい。
一緒に暮らしているのに何もコミュニケーションがとれずにごめんなさい。
でも、すごく感謝しています。
色々迷惑ばかりでごめんなさい。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/499-0f1aa0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
