アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日も駄目だった。ハルシオンちゃん効かなかった。
いつも通りのパターンで色々出てきた。
逃げるために、呑んでしまった。
次に出てきたのは欲求。
また、、、明け方に過食嘔吐してしまった。
途中で母が起きてきてしまい中断。
下剤を飲んだ。ばか者だ。
やりたい放題だ。最低。
その後疲れとアルコールの力で何とか寝た。6時ごろ。

また嫌な夢。学校の夢だった。
毎日毎日嫌な夢ばかり。
ひどくリアルで、、、もう見たくない。

正午ごろに目が覚めたんだろう。
でも体が動かない。
風邪と二日酔いのせいかな、ひどく具合が悪い。
寝返りもうてなかった。
夢の事を考えて泣き出して、
でもすぐ「止める」。涙を止めるのは簡単。
泣くのは幼女で止めるのは少女なんだろうか。
そういえば寝る直前に「彼等」が出てきて
独り言を延々と言っていた。
気持ち悪い私。今度は多重人格症気取りなんて・・・また病人ごっこか。

昔は寝る事が好きだった。
夢を見るのも、うとうとしている時間も好きだった。
今は・・・夜が来るのが怖い。
「今日も眠らなきゃいけない」そう思うとたまらなくなる。

食べる事も大好きだったのに、今は怖い。
今度は睡眠か。
人も、動物も、外も、音も、振動も、怖い。
次は何?
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
病人ごっこだなんて、自分を責めないでください。
きっと香織さんはしたくなくてもそうなってしまうんだと思います。自己防衛のために…。
周囲が恐いって、辛い事ですよね。
いつから下を向いて歩くようになったか、もう思い出せません。
前を向けるようになったら、世界も変わりますよね、きっと。
香織さんも、辛い時はゆっくり休んでください。
なるべく楽しいことを考えるようにできれば良いのですが…(´ `;)
2007/11/21(水) 16:19:40 | URL | 柳沢 #-[ 編集]
いい方向に向かうには・・
吐き出しなさい 大きな声で
色々な思いが 体中をうごめいているように見受けられます

ジレンマから抜け出すには 全て話すことです 声に出して

誰にも出来ない 貴女以外は・・・
2007/11/21(水) 16:29:28 | URL | ユウエイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/487-0f642716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
