アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


変わったバトンを発見しました(*'-'*)
質問文は想像を膨らませてください(笑)
****

|qω・)チラッ

そこのあなた・・・

見ちゃったのねッ

見た人全員やる事

…絶対だカラ!!(;゚Д゚)ノ

嘘付きゎ嫌いだよ←

質問ゎ消してねッ





1、香織
2、18
3、本来は・・・好きだった・゚・(ノД`;)・゚・
4、び・微妙。。。(断言できなくてごめんね^^;
5、判ってくれる人
6、1
7、Mって言われるけど、、認めないw
8、空腹に悶えてる
9、どっちも興味ナシ
10、ノン
11、同上
12、ウィ( ̄ー ̄)
13、ノン
14、正式なものはない
15、20以上(;´∀`)
16、3・・・くらい
17、黒(*´Д`*)
18、なっしん
19、162ぐらい
20、そふとばんく





見た人は素直にコメする事
回すから・・・(。∀゚)ノアヒャ

正直者は大好きだッ


****
何故かフランス語で答えてみたり(笑)
コメント頂ければ質問文回します^^
あ、例のごとく非強制で。。。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/482-1831e683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
