アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


自室で読む事もありますが、
やっぱり読書はお風呂の中が最高゚+.(・∀・).+゚
本に集中できるような気がします。
食べ物も周りに無いし(苦笑)
1人にもなれるし(以前母に10円玉で鍵を開けられた事はありますが^^;)
裸になって水に浸かるのは気持ちいいです。ほかほか(#^.^#)
色々面倒なので今年はしてませんが、冬はいつも日に何度も入ってました。

でもお風呂はめんどくさいですよね(〃´・ω・`)ゞ特に女性は・・・
ブロー等せず、必要最低限の事しかしないのですが
それでも体を洗うどころか着替えるのすら億劫な私ってw
荒れ性なので冬はクリーム等も塗っています。めんどくさいー^^;

時間帯も難しいです。
夜のお風呂ラッシュ(?)の時間帯に入ると家族を待たせちゃうし、
掃除した後は暫く乾燥させておかないとカビが生えちゃうし。
夕方がベストかな?( ̄ー ̄)
運が悪いと(誰かが家にいると)の部屋やリビングやキッチンから色んな音が聞こえてくるので、そういう時は窓を閉めるのですが、、、やっぱり煩い(´;ω;`)

ちなみにお風呂装備。
本、iPod(シャンプー後は音量上げて耳に当てずに聴く)、メモ、ボールペン、ぐりぐりノート、時々飲み物
これをバスタオルに乗せて浸かります。
体を洗う時はバスタオルにくるめ、飲み物は遠くへ避難。

話はずれますが、立ったり座ったりが嫌いな怠け者の私は
何処にいるにも「専用装備」があります。
ひとつでも欠けるとo(=`・ε・´=)o不機嫌になりますw
PC装備はメモ立て、ヘッドホン、ハンドクリーム、綿棒、体温計(毎日計ってる)、クッション、ひざ掛け。
自室の座椅子装備はヘアゴム、ティッシュ、本数冊、毛布、クッション。
ベッド装備はライト(電灯が消えている間にぐりぐりする時につける)、本数冊、カッター(駄目だろ)、リスカの後処理用の備品色々(包帯・ガーゼ・はさみ・汚れたものを入れる色つきの袋。カッターと共に本の裏に隠してある)
ちなみに飲み物・ごみ箱・メモ・ボールペンは何処でも必須です(`・ω・´)あ、あと携帯(笑)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
PC装備
まるっきりワタシと同じです(苦笑)

着替えが億劫なのもわかるなぁ。
家に誰もいないときは、風呂上りにまっぱで部屋移動したりしてます(^^;エヘッ

2007/11/19(月) 21:35:57 | URL | 卯月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/477-20ffd317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
