アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


記事を書くのにも疲れてきた頃、まーさんから電話がありました。
気を紛らわそうとしてくれてありがとう。
でも、、、駄目でした。
こういう時はお風呂に入ると好転する事が多いので、
3時に沸かして入りました。
ついでに小説を1冊読み終えました。
でも、お風呂効果も効かず。
食べたい欲求が止まりません。
過食するよりはマシだ・・・と思い
ウイスキーのカルピスお湯割り1杯と缶ビール1本空けてしまいました。
(もちろんアルコール厳禁の身。というか未成年)
無理矢理寝ようと布団に入ったものの、
ぐるぐる・声が発生。幻覚や痛い妄想が無かっただけマシかな。
苦しくて、マイスリー&アルコール効果で行動力だけはあった私は
部屋の片付けを始めました。
にしてもいい加減片付ける場所がなくなってきました。
(いや、あるんだけど。
 夜中にやると音が立っちゃう場所しか残っていない、という意味です)
まだぐるぐるも声もやんでくれません。
もう駄目だ。。。
結局過食嘔吐してしまいました。
まーさんごめんなさい。
お父さんお母さんごめんなさい。
応援して下さっている皆さんごめんなさい。
吐いている間、もう自分を消したくてたまりませんでした。
今は歯磨きも終え、体力を使い果たしたという感じ。
(元々昨日ははりきってたし・・・これは波なのかな)
もう朝です。8時を越え、家族は全員起きてきました。
母は「今日は早起きだね」と言いましたが、
まだ寝てないんだよ・・・寝たいんだけどね・・・
マイスリーさん、最後まで期待には沿って下さらなかったよ・・・

全身だるいです。
でもこれが眠気なのかよく判りません。
これから外へ出て散歩してこようと思います。
ダイエットのため、そしてヒキ脱出の1歩のために。自傷行為の一種かもね。
多分まったり歩く程度だろうけど。。。
さっき両足がつりました。やっぱり運動不足のようです。
こんな情けない体・精神、許せません。
少しでも鍛えようと思います。
休日で人が多いかも、なんて言っていられません。
ともかく外へ出ます。
みっともない格好ですが、、、今の私にはお似合いです。
行ってきます。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

多分、帰ってきたらリスカするでしょう。
許せない。許せない。憎らしい、私。

以前は「いかに痛くなくて血を沢山出すか」にこだわっていました。
楽に病人らしくなりたかったせいでしょう。
次第に精神安定の代わりのようにリスカするようになってからも、
その考えは変わりませんでした。
痛いのは嫌。でも痛々しい傷を残したい。
でも今は、、、
痛くしたい。痛めつけてやりたい。
血が沢山出たら、なお嬉しい。
こんな感覚、狂ってますか?
でも本音です。病気ごっこじゃありません。

まぁ、元々チキンなので中々深く切れずに
せいぜい血が雫になる程度ですが。
傷も数日で塞がる浅いものです。
もっと深く切れる勇気と気力が欲しい。
もっともっと痛めつけてやりたいのに、できない。
弱虫。いくじなし。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/469-52949915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
