アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


どうせなのでもういっちょ占い。
こちらから。
名前・性別・生まれた年で占ってくれます。
本名フルネームでやってみたところ・・・


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは74歳で、つまり西暦2063年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年のある暑い日の出来事です、わたしはラスベガスで休暇を過ごすことになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

2063年の天国にて


うーん。。。切って繋げたって感じのタイプの占いかな?
74歳か。それなりだね。
5年後にラスベガスは・・・行かないと思うけど(笑)
「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」
無性に心に響きました。
これから先の人生を愉しもう。きっときっと。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
鏡の自分に微笑みかけて・・・
運命は必然・・・このブログも導かれてやってきたんだ

明るい気持ちにつられて 明るいことがやってくる 楽しい気分が沸き起り 笑顔になって さらに明るく

暗い気持ちはセンチになって 視線は伏せ目 心は沈み 顔色さえない

同じ一日過ごすなら 太陽の光を浴びたいな 

香織ちゃんの存在も 太陽だよ
こうしてブログ見て コメントかけるんだもの
2007/11/18(日) 09:58:40 | URL | ユウエイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/463-edfc21c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。