アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


たまには(?)しょうもない話題でも。

この時期、寒がりの私にはひざ掛けが必須アイテムです。
特に今年は原油高でストーブも使いづらいし、例年より寒い。
ハラマキ、靴下重ね履き、スパッツ、クッション等に毎年お世話になっています。
そしてひざ掛けは必須。何せ座りっぱなしの日々なので(運動しなさい)

1枚はPC前にクッションと共に常備。
(クッションがあると腕が若干楽な事に気付きました)
茶色のチェックで結構気に入ってるのですが、
母が以前煙草の灰を落として穴が開いてるのが気になる(笑)

もう1枚は以前学校に持って行っていたのですが、
現在行方不明・゚・(ノД`;)・゚・どこにあるの~
確かに持ち帰ったと思うんだけど。。。
去年買ったばかりでお気に入りの奴だったので
ちとショックです・・・ρ(・ω・、)出てこい出てこい・・・
ユニクロ製で、これに似ています。
今年になってデザインちょっと変わったのかな。
青紫で、裏地は紺っぽい青で、色も気に入ってたのに・・・orz
サイズもフリース地なのも気に入ってたのに・・・orz
母は「安いんだからまた買おうか?」と言ってくれましたが、
あれじゃないと嫌なんだよ!似てても駄目なの!
(↑この辺が意固地)

自室の座椅子に座っている時に欲しいんですよね。ひざ掛け。
こたつがあるのですが、線が無いので使えないw(特別なタイプらしいので売ってない)
茶色のやつ持っていけばいいじゃんって言われそうですが、
めんどくさい~(笑)
意地でも紫のあの子を捜そうと必死になっております。
今は代理の青い毛布(重い)を使っています。
それにしてもどこいったんだろ(゚Д゚≡゚д゚)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/459-b44baeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。