アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨夜は早く寝たせいか、今朝は9時に起きた。
夢から覚めて、すぐに食べたい欲求が来た。
確か、夢の中でも過食していた。
食べては駄目。

食べたい。我慢。
こんな情けない自分を傷つけたい。リスカしたい。我慢。
カッターはもうしまった。
楽になりたい。呑みたい。我慢。
泣きたい。我慢。
叫びたい。壊したい。暴れたい。我慢。

朝と夜、普通の量を食べた。
苦痛でたまらない。
食べたい食べたい。吐くまで食べたい。
でも我慢。
本を読み、ブログ記事を書き、アニメを観て過ごした。

「あ、私ってずっとつらいままなんだ」
これも、いつか書いた日記。
学校へ行って、その後は働く。ずっとずっと。
そう思い浮かんだら目の前が真っ暗になって、
結局学校から逃げ出した。

その日記の言葉がふとさっき思い出された。
ずっと食に依存していなくちゃいけないのかな。
食べるのが怖い。太るのが怖い。お腹が空くのが怖い。

溺れたら終わり。だから、耐えるの。
辛くても我慢。
今が1番苦しい時期、だと信じたい。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/434-5bb529e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
