アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日も暑かったですね。
いい夢を見ていたけど、暑さで起きてしまいました。残念。

さて、、病院へ行くことを真剣に考えてます。
前々から思っていたけど、やっぱり行かないことには始まらないので。
まだ声を出して会話することができません…
なので紙に書いてみようかな、なんて。
gooで相談したところアドバイスもいくつかもらいました。
「いつ、どんな症状が現れたか」をなるべく詳しく書くといいみたいです。
あと、いい人に当たるかどうかも重要らしく、、何件かまわることも勧められました。
うーーーん……考えただけで疲れる…。。。
でもでも、それでも行ったほうがいいと言われて。
気分がいい内にメモを書いてみようと思います。お母さんにも頑張って伝えなきゃ。

今日ちょっと前進したこと。
夕飯の手伝いをしました。
お料理は好きだけど、いつも1人で作ってたんです。最近はそれすら無くなって、、だから久しぶりのお料理。
でもみんなと食べることはまだ嫌で、、部屋で食べました。
手伝ったことにお母さんがすごく喜んじゃって、「一緒に食べようよ!」と言ってきた…。
いい加減鬱だと理解してくれたと思ったのに、ガックリ…
でも明日も(調子がよければ)手伝おうと思ってます。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/43-5957ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。