アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日はまーさんとお出掛けしました。
益子へドライブ。陶芸三昧でまったりしました^^
とても寒くて雨も降っていたのですが、
ほとんど車&室内だったので何とかなりました(* ̄▽ ̄*)
紅葉は来週が1番見頃かな?少し色づいたようでした。
雨に濡れた紅の葉や落ち葉もまた綺麗でした。

陶芸には今までほとんど興味が無かったのですが、
今日はとても楽しめました゚+.(・∀・).+゚
ひとつひとつの作品に表情があって、
作家さんによってクセがあったりして。
魅力的な作品を見つけると「出逢った」という感覚がしました。
焼き方やら塗り方やらの知識は皆無ですが、
見ているだけでも楽しい。
(まーさんは元々好きなので私以上にはしゃいでいたw)
まーさんも私も惹かれたのが千田義昭という作家さん。
独特の色合いや模様が魅力的でした。
私が特に気に入った模様。湯呑みです。


陶芸体験をしてみたり、
午前中から夕方までどっぷり浸かりました。
実は前日も眠れず過食嘔吐し午前4時就寝で・・・
帰ってきてもうHP黄色くなってました(´;ω;`)
お風呂と湿布の力でだいぶ回復させました。
今日こそ早寝したい(;´Д`A ```

最近ぐりぐりのうpが進んでいないのもあったりして、
更新がまた途絶えがちですね^^;
もう3冊目の半分くらいまで書いちゃったのですが・・・
まだ1冊目もうpしきれてないorz
早く追いつかせたいです。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

今回は私の都合で半ば強引に誘った。
まーさんはここ最近忙しく、体調も芳しくなかったのに。
私の我侭をまた聞いてくれた。
まーさんとは家が遠いので、いつもこちらに来てもらう。
交通費や時間の浪費を考えるととっても申し訳ない。
おまけに何かとおごってもらったり物を頂いたりしている。
加えて私の体調や精神を気遣ってくれる。
もう、何から何まで迷惑をかけっぱなし。。。
「ごめんね」と言いすぎるのもかえって失礼になってしまうので、
あまり言わないようにしているけど・・・やっぱり申し訳ない。
どうして私なんかに構ってくれるのかと心底疑問に思っている。
それを訊こうにも攻撃的になってしまい、
ますます負担を掛けてしまっている・・・
私も何か返せたらいいのに。
でも、私には何もない。
ありがとう。ごめんね、まーさん。

という訳で余計に言えなかったけど、
やっぱり気疲れしてしまった。。。
久々の外出というのもあったけど(最近は買出しにも行ってなかった)、
やっぱり人といると疲れてしまう。
妙にハイテンションになって(それでも「大人しい」と言われるけど^^;)
へらへら笑ってしまう。
緊張しているのか心ここにあらず状態なのか、
人の会話の内容はあまり頭に入っていない。
その時は楽しいと思っているけれど、
1人に戻った途端にドーンと落ちてしまう。MP切れ状態。
今日も正にそんな感じ。目が半分死んでいる状態。
電話の時も似ている。なのでまーさんにも電話は断っている(このへんも我侭)。
これは昔からの性。誰しもあるものかもしれない。

帰ってきたら姉がテンションマックスだった。
母もつられてご機嫌。賑やか(#^ω^)
今日は早めに部屋へ逃避しようと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは、香織さん。
はじめてコメントさせて頂きます。

高校のとき、私はいじめにあったこともあって、
大変だったのを思い出します。
今は母が病気で介護をしながらブログを書いたりして
人生の休息期間を過ごしていますが、
人と関わっていくことの大変さは私も身に染みて感じています。

無理をしないで、少しずつ元気になっていってくださいね。
いろいろ悩み抜いた分、香織さんはきっと人の気持ちがわかる
優しい大人になられると思います。
2007/11/10(土) 20:55:17 | URL | ふじまひさえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/424-fc99547a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
