アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今朝も引き続き歩いてきました。
これでもう、10日くらい続けてます。コースも決まりました。
体にいいことがこんなに続けられるなんて、、すごく嬉しい。
さて、歩いている間無心になることは私にはできません。
いい事・悪い事どちらも浮かんできます。
大体こんなリズムで…
ダイエットのこと→綺麗な言葉(詩や小説を書くのが好きなので、癖なんです)→鬱のこと→過去や学校のこと→妄想
田舎道を歩いている時はいい事が多いけど、大きな道ではネガティブな方向へ行ってしまう…。車や人を見るとちょっとだけ気が重くなるのかもしれません。
でも、こうやって考えるのもいいのかもしれない。今のところ苦痛ではないです。

今日は朝6時前くらいまで歩いて、ゲームしてニュース見て就寝。
このところ朝寝ることのほうが多いです。
昨日はゴタゴタしてお昼に起きちゃったけど、今日は4時ぐらいまで眠れました。ぐっすり眠れてよかった…。
起きてホットドッグ(お昼の残りらしい)と昨日作ったムースを食べました。昨日は久しぶりにお菓子を作れて楽しかった…。
ゲームやらテレビやらで夜。。
今日は早く寝たいけどビールがないので眠れなさそう。
悪酔いしてからウィスキー・日本酒・焼酎は飲めなくなってしまいました。ツライ;
今日は特に何も無い日でした。。。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
朝もきちんと起きれて
散歩も出来ているんですね。
なかなか良いんじゃないですかね?
ダイエットなら詳しいので何でも聞いてくださいねー!
ではお大事に!
2007/08/03(金) 22:39:25 | URL | ミュジニー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 22:43:35 | | #[ 編集]
ブログを拝見したところ、確かに詳しそうですね^^
ここ最近で急激に太ってしまい、ダイエットも兼ねて歩いています。
メンタル的にもいいことだと思うので、できる限り続けていきたいな。
2007/08/04(土) 04:01:59 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/42-cd32ac37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
