アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


やっぱり動いてないとぐるぐるが悪化します。
一時期よりは楽になりましたが、
やっぱり止まってはくれません(;´Д⊂)
体が動く日は何とかなる事が多いんですが、
峠は寝る前後。

寝る前は当然じっとしてなきゃいけないんですよね。
本も読めないしテレビもあんまりよくない。
ぐりぐりも幻覚記録以外は最低限にしています。
今までは幻覚が強かったのでぐるぐるはあまり無かったのですが、
最近耐性がついてきたらしく(;・д・)∂
おまけに寝るまでが長いんです。
マイスリーさんを飲んでから2時間は平気。
で、苦しくなって過食嘔吐に走り、
結局明け方まで起きているというサイクルorz

一端眠ると大丈夫みたいです。
中途・早朝覚醒は最近ありません。
そして過眠状態(;´Д`A ```
午前中にはまず起きないです。大抵夕方^^;
で、目が覚めてからがまた長いんです。
低血圧のせいか、お薬が残っているのか、、
だるくて起きられない。
動けなくてまたぐるぐる発生。
手元にある本を読めるのは稀です。
大抵は落ちてリスカしてしまいます(ノд-。)
枕元にカッター置いておくのが駄目なのかな。。
大体目が覚めてから起き上がるまで1時間以上かかります。

寒い時期のお布団の中でのうとうとしている時間・・・
本来なら幸せなひとときなのに。
私にとっては1日で最も過酷な時間ですρ(・ω・、)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
ワタシも眠剤投入後から落ちるまでが長いです。
クスリ1錠増えたけど、あんまり効いてないみたい。
でもこのまま起きてると、【卯月・B】が来ちゃいそう。
早く寝たいのに…(つДT)

2007/11/08(木) 23:04:49 | URL | 卯月 #-[ 編集]
こんちは
同い年ですね))
訪問、ありがとうございますmm
相互リンク、してもいいですか??
起きしなの時間ってウチも苦痛でたまりませんよ~
時間掛かります↓↓
では ノシ
2007/11/09(金) 13:33:08 | URL | HEADS #8GuxH/GA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/419-d621823d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
