アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


の、前に。
バレました。
枕元のカッターが母に見つかりました。
ついにリスカ見つかってもた・・・orz
油断した。

「自殺だけはしないでね?
 お母さん、香織がいなくなったら
 どうしていいかわからない」
と何度も言われました。
あのね、、死にたくて切ってる訳じゃないから。
希死念慮は無いから。今のところは。
と言いたかったのですが、
気力がわかず無言。無表情。
ごめんね・・・余計に不安になっちゃったよね。
どうか自分を責めないでね。大丈夫だから。

病院のほうなんですが、
こちらも無言。メモのみ。
腕も(母にさとされ)見させられました。
傷は浅いものの、
心配なら刃物を近づけないように、と。
もしくは入院、と。
Σ(゚д゚;)入院!?
いやいやいやいや、駄目だよそれは。
だって動いてないと駄目って書いたじゃん。
PCもないし。規則正しく生活しなきゃならんし。
おまけに出費が増えるじゃん。
駄目。それは絶対無理。嫌。
私のリスカなんてね、軽度だから。
そんな騒ぐ程のものじゃないですから。大丈夫ですから。
ね。カッター取り上げないで?(´;ω;`)
入院なんてもってのほかですよ。
まぁ、静かな環境は羨ましいですけどね。
PCないと無理。動いてないと無理。時間決められた生活なんて無理。
(↑駄目人間)
他にもグループ療法だのカウンセリングだの勧められましたが、
(いつにも増して勧められたので、
 きっと調子が悪いのが判ったんでしょうね)
人と話すなんてできない、、、といつも通り断りました。

過食が体に影響を及ぼしているか調べるためにも、
血液検査をしました。
丁度(昨日の夜中過食して)朝食べてなかったのが幸い。
注射器の中の血を見てニヤけそうになったのは内緒。
あ、右手ですよ。
左は傷あるので。看護婦さんには見せられません。
4、5日後に結果が出るそうです。
ちょっとドキドキ(*μ_μ)

お薬は・・・やっぱり増薬。
でも抗鬱剤のルボックス君だけでした。
これで最大量。
ルボックス君が増えるのは知っていたのでまぁよし。
(母は心配していましたが。
 だから、抗鬱剤は最初増えるんだってば^^#)
寧ろ他のお薬が増えなかったのが意外でした。
ほっとしたような、心配なような。
ルボックス君、、、どうか頼みますよ(ノд-。)
*ルボックス50mg(抗鬱剤)・・・朝1、夜2(増薬)
*ホリゾン2mg(抗不安剤)・・・朝夕各1
*マイスリー10mg(超短期型睡眠薬)・・・就寝前1
*ツムラ24(不眠、不安などに効く漢方)・・・朝夕各1

体調は相変わらず悪いです。
というか昨日の二日酔いと過食嘔吐(しかもほとんど吐けなかった)
がプラスしてもうフラフラりんです。
喉が渇く(笑)
雨が降ってますが、HP回復したら構わず部屋のお掃除でもします。
とにかく動く。
それまでは読書でもしようかな。PCいじろうかな。

うは、長くなってもた(;´Д`A ```
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/403-4e54471d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
