アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


飲んだ。
意識が朦朧としてるから、きっと沢山。

食べた。
半分も吐けなかったろうな。
吐いてる間も立ってられなくて、
補助棒につかまってた。
あぁぁ、また太るよ。
もう嫌なのに、何で食べるのかな。

歯磨きしてます。
きっとこの後ベッドに入って、
暫くうなってもがいてから寝ます。
切るかもね。
今日は特に多かったな。何回切っただろ?

明日、、、病院意地でも行ってやる。
この状態を見せてやる。
先生、何て言うかな。また事務的に処理されるのかな。
うん。鬱じゃないもんね。
もう駄目だ。
ううん。最初から駄目だったんだ。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
リスカを助長する訳ではないけれど、その状態で先生に診てもらって下さい。

自分も切りました!!
でも、かおりさんはダメじゃない!!
それでもダメと言うのなら、俺もダメだよ。。

でも、何か分かんないけど生きてるんだなぁ。
何でだろうね・・?

大丈夫だよ (^-^*)♪
2007/11/02(金) 05:46:13 | URL | くみりぃ #lL7HTrS2[ 編集]
いや、ほんとにうつだと思うんですけど。

貴女が「うつ状態」にしろ、そうでないというならば、僕の今の「適応障害」における「うつ状態」はもっと嘘になる。まぁ自分でも時々、サボっとるだけなんじゃないかと思いながら生きてるけど。

ところで(これは僕の偏見ですが)、仮に病院の先生がどんなにいい人でも、実際に病気になった人は殆どいないはずで、そういう意味で結局よくわかってもらえないところってあるんじゃないでしょうか。なってみないとわからないことってあると思う。
そんなことを言い始めたら、誰を信用しろというのかという話になってしまうかもしれないけれど。だからこそ、この場もあるんじゃないでしょうか。

ごめんなさい、何にも力になってあげれないのに、何故か気になって来てしまいました。そんなのわかってると思ったり、うっとうしかったり、何か障害になるようなら止めますんで、どんな形でもいいからそう伝えてください。そして必ず全ての私のコメントを消してください。邪魔なら邪魔とわかって、避けてくれた方が私はうれしい。
2007/11/02(金) 06:03:14 | URL | それはうつでしょう。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/402-e903c856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
