アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


暫く更新が停滞するやもしれません。
見に来てくださっている方、ごめんなさい。
おそらくは鬱波です。
波が去れば、大丈夫です。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

私の中の悪いものは
私の中の負の気持ちは
総て私のせいです
だから自分でカタをつけます
スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんばんは。
遊びに来ました(^^)
ゆっくり、ゆっくりいきましょう。
私もここで、生きてます。
2007/10/24(水) 21:06:05 | URL | 卯月 #-[ 編集]
待ってますよ(^ω^)

ゆっくりww
2007/10/25(木) 20:36:51 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs[ 編集]
早く鬱波が去ることをお祈りしております。
ゆっくり、マイペースでいきましょうね!!

自分はいつまでも待ってます。
2007/10/27(土) 08:37:44 | URL | くみりぃ #lL7HTrS2[ 編集]
ゆっくり波が去るのを待って、
自分なりのペースでいきましょう^^
私も自分なりに頑張ってます^^
待ってますよ!!

ゆき



2007/10/27(土) 20:42:44 | URL | 七瀬由貴 #aANLCa.M[ 編集]
始めまして、お邪魔します。
私は33歳 既婚の「おっさん」です。去年から自律神経失調症となり、今、適応障害によるうつ状態で休職中の者です。うつとはちょっと違うかもしれませんけど。

※これから書くことが、検討違いだったり、嫌だと思ったら、すぐ削除して忘れてくださいね。そう思ったら、それが正しいです。

「悪」とか、「負の感情」って、必ずしも『悪』ではないことが多いと思ってます。
例えば、もう嫌だという気持ちに囚われて動けないとか、ありますよね。じゃあ、どうしてそんなに嫌になるか、ですよね。
そう思うのは高い確率で、「もう嫌だと思うくらい、今の現状を何とかしたい」という、とても真摯な心の裏返しだと思うのです。「死にたい」というのは、「死にたいくらい、何とかしたい」という、本当に真摯な心が裏返しに現れた「形」だと思うんです。

私みたいに社会人30代でこうなるのも、社会的にキツイところがありますが、お若いからなおさらしんどいと思います。学生さんですものね。

何にもして差し上げられないんですが、背伸びはしなくて良いんじゃないでしょうか。
あなたは優しい人なんです。絵を見て感想を言わないと相手に失礼だと思うくらい。もしくは、「自分が人に見せたらきっと感想を言って欲しいと期待するから、相手もそうに違いない」と考えてしまうくらい。
 それは本当に素晴らしいことです。でも自分がやりたいことを、やれるだけしたので十分だと思いますよ。
絵をじっと見ただけで、十分ですもん。絵を描いた人には、あなたの感動は十分伝わってると思いますよ。

そんなんでいいと思うんです。それが「マイペース」じゃないかなぁ。

お若いから本当にしんどいと思うけど、時は流れます。環境は、僕たちには本当にゆっくりだけど、必ず変わっていきます。
背伸びしないでくださいね。頑張らないでくださいね。ゆっくり、自分の出来る範囲の「マイペース」でいいと思うのです。

その証拠に、これだけの人達が応援(コメント)してるんですから。ここにコメントしている方たちは、素晴らしい方たちですよ。そんな人達に応援してくれてるんですもん。
2007/10/29(月) 22:41:50 | URL | 愛媛出身 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/376-4a6e9fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
