アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


あぅ・・・
既に疲れてしまいました^^;
今日、自宅へ戻るので後片付けをしていました。
もうちょっとだけ残ってるけど、、一休み。

昨夜は今日やる事を色々と考えてしまい、
1時間くらい眠れませんでした。
4時過ぎにも中途覚醒、、で、8時起き。
祖父母の夢を見ました。

荷物もまとめた、簡単に掃除もした(掃除機は無理だった^^;)、
物も元の位置に片付けた、お布団も干しておいた、
出たゴミもまとめておいた、PCの設定も多分全部戻した、
(音が気になったから)電池を抜いた時計も元に戻した、
祖父母への置手紙も書いておいた。
よし。大丈夫。
ていうか、やればできるじゃん(ーー;
その気になれば動けるんだね・・・この怠け者!^^#

あぁ・・・眠い。だるい。
午後に母が向かえに来るまで読書しようと思いますが、
多分寝ます(笑)
ちなみに、使った食材もメモしておきましたw
やっぱり身内と言えど、きちんとしておかないとね。
電機やガスや水道は許されるとしても、
せめて食費くらいはきっちりしておかないと。

↓今回の感想


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

家に誰も居ないと言うだけで、のびのび過ごせた。
とってもリラックスできた。
不安になったらどうしようと思ったけど、それもなかった。

過食嘔吐はしてしまった・・・2回。
(持参した食材)
でも回数も程度も家に居る時よりずっとよかった。
リスカもしなかった。
鬱の症状はびっくりする程少なかった。

でもこれは、甘えられる状況だから。
祖父母や自宅にかなり色々とお世話になっている上での生活だったし、
いざとなれば家にいつでも帰れる状態だった。
2泊3日と短期で、家の面倒もほとんど見ずに済んだ。
だからこそ安心して快適に過ごせた。

「1人暮らしがしたい」と前々から言っていたけど、
今回の事があって改めて考えてしまった。
もし本当に1人暮らしをしたら、
ちゃんと家の面倒が見られるだろうか?
孤独で不安になったりしないだろうか?
周りの人に逆に迷惑をかけてしまわないだろうか?
何だか心配になってしまった。

今もまだ1人で生活したい気持ちはある。
以前は経済的・事務的な事ばかり気にしていたけど、
それ以外にも不安が出てきてしまった。
まだまだ難しそう。

おじいちゃん、おばあちゃん、そしてお父さんお母さん、
私の面倒を見てくれてありがとう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/346-347ba676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
