アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


以前にも書きましたが、私は創作(と言う程大した物じゃない)系のサイトを持っています。
ここに出した写真や詩なんかも公開しています。
最近の幻覚にちょっと手を加えて短編小説として載せたりも。
小説集のタイトルは「夢ト幻」。
小学生の頃だったかな。初めて作ったサイトの名前でした(あれ、前にも書いたっけ?^^;)。
内容は覚えていないけど、名前だけは覚えています。
アップロードするのにすごく苦労したと言う事も・・・^^*
あの頃の私は今以上にずっと幼かったです。
こんな状態になるなんて、夢にも思いませんでした。
でもこれが現実・・・悲観ばかりしないで、受け入れよう。。。
いい意味で。少しずつ、ね^^

話がそれました^^;
別に持っているそのサイトは、リア友も知っています。
なので今までずっと別離させているけど、
いつか、相互リンクを貼ろうと思っています。
リア友の多くは私が鬱だとは知りません。
「少し精神的に疲れている」程度にしか伝わっていないと思います。
でも、病気の事を知られたくない訳ではありません。
私の、黒くてネガティブな部分を知られるのが怖いんです。
表では「大人しくて優しくて明るい子」で通っていたから。
このブログの中身を見せたら、びっくりされると思います。
でも、、、見せた方がいいと思っています。本当の私を見せるべき。

サイトに人気がある訳でもないし、通っていてくれる人なんて皆無です。
リンクを貼った所で多分見られる事はほぼ無いでしょう。
見られたとしても、興味を持たれる事も無いと思います。
別段驚かれないかもしれない。
もしかしたら、これからリア友の人達と会う事すらほとんど無いかもしれない。
だからリンクを貼った所で、大した変化は無いけれど・・・
私にとっては大きな決心。大きな一歩。

まだ、踏ん切りはついていません。
でもいつか、できるだけ早く、リンクを貼りたいです。

実はこのお話は以前にも1度書きました。
最近になってますます自分の内面や意見を書く事が増えて、改めて思ったのでもう1度書きました。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/340-adc56978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
