アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は食料品の買出し以外にも、洋服を買ってきました。
安売りをしていたので(*^-^)
夢中になって見ちゃいました。
無表情で物色する様は傍から見たら恐い人に映った事でしょう(笑)
洋服を大量、帽子、枕も。
安いとは言えこの量・・・さすがに金額もすごかった(;´Д`A ```
バイトして母に返したいです。

何度も言うようですが、
何もしていない状態で肩身が狭いです。
その上人並み以上に物を消費している・・・
物欲が出てきて今日のように買い物をしたり。
過食嘔吐のせいで食費も馬鹿にならないし・・・
(今日、どんぶり勘定の母もさすがに「そんなに食べるの?」と言いました^^;)
で、更に医療費orz
両親に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

車の中で、姉について思ったことを言いました。
「何かを始めたりチャレンジするお姉ちゃんは、すごいと思う」
珍しく姉について褒めた私。でも本心でした。
母は
「誰にだって長所や短所はある。
 長所は短所でもあるし、短所は長所でもある。
 同じ人は2人といないんだよ」
と言ってくれました。。。
さきの「申し訳ない」気持ちも重なり、またしても泣いてしまいました。
涙腺弱いなぁ・・・また心配かけちゃうよ(・_・、)
母には本当に感謝しなくては。ありがとう。

鬱やこれからの話ももちろんしなきゃいけないけど、
くだらない話や自分のちょっとした意見なんかも話せるようにならなきゃね。
もっと自分を出さないと。これ以上不安にさせちゃ駄目だ。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
No title
バイトでお金を返せる日、すぐきますよ。
なんの根拠もなくこんなこというもっちは「なんなんだ、てめー」って
感じでしょうけど、ある日突然くるもんです。
その日を待ちましょう、そんな焦る年でもないんだし(^-^)
最後の文、もっちの課題でもあります。
自分が出せたらどんなに楽か、外では
もっちは仮面を何枚も被ってます。
いつか誰にでも素顔をみせれるようになりたいものです。
2007/10/12(金) 00:24:54 | URL | もっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/314-db5ca416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
