アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


前はここまで音に敏感じゃなかった気がする。
聴力がいいというわけではなくて。
人の気配がするのがとっても嫌なんです。
足音・話し声・とにかく人間の気配が嫌。
私の家は昼間でも母・姉・祖母がいるので毎日苦痛です。
夜中は時々父や兄が起きているので、そのときは1日中部屋にいます。
部屋の中はとっても退屈。。。
好きなゲームも何度もやり尽くして飽きてしまったし、漫画も同じ。
買いに行くのも気が退けて。。。
テレビもつまらないし。
昼間から寝てたりします。今日もさっき起きました。

話がずれちゃった;
祖母は隣の部屋にいるんですが、何しろ年なので独り言がとっても多いんです。テレビの音量も大きいし。だから祖母がいるときはずーっとイライラしてます。でも面と向かって「うるさいんだよ!」なんて言えない...。
私が神経質なのか、周りがガサツなのか、私は周りの人がとても鈍感でずうずうしくて図太い気がします。始めは家族だけだったのが、親戚・教師や友だち・今ではテレビにまで。。。
カウンセラーの人にも「何にも気がつかないんだ」と幻滅しました。カウンセリングは2回行ってやめました。
でも音を聞きたくないのは止まらない。
1日中耳栓しなきゃいけないのかな?
静かな環境に行きたい。。。
何の音もしない世界へ。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/3-5358db93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
