アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


明日こそは図書館行きたいです。
今日は休館なんです。開いてても(休日だから)行かないけどね。
明日までに読み終えてね、ママリン(#^ω^)

音に敏感な私。最近は特にですが、昔からそういう傾向はありました。
気になったのが、時計の秒針。
部屋の時計の音が嫌で、わざわざ秒針の音がしないタイプの時計を買ってきました。
他にも何体か置いていたけど、全部処分して。
(ひとつだけ貯金箱代わりに置いているけど電池は抜いてる)
で、その新しい時計なんですが。
最近音がするようになってきたんです(=ェ=`;)
カラカラカラ・・・と。
普通の秒針の音よりは小さいけど、やっぱり気になります。
安物は駄目なのかなぁ(;´Д`A ```
携帯もあることだし、いっそその時計も取り外しちゃおうかなぁと思ってます。
でもやっぱり不便だろうな。うーん。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
No title
すごい共感できます。
私も時計の秒針音が嫌いです。
特に1人で音楽もかけないでいる時に、
その秒針の音がすると、
すごく怖くなって心細くなるんです。

お互い早くそういうのもよくなるといいですね。。

2007/10/08(月) 17:12:20 | URL | 七瀬由貴 #aANLCa.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/292-a75f563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
