アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


久しぶり、ですね。
今週入ったあたりから調子が出てきて、部屋の掃除をしたりちょっとだけ潤い?のある生活になってきました。
このままいい感じの方向に向いてくれるといいのですが...
まぁ、今は保留。。。

今日ちょっと考えてたこと。
小さい頃、動物の赤ちゃんの誕生の映像とか、顕微鏡から見たミクロの画像を見て
「汚い」とか「気持ち悪い」
って平気で言ってました。
少し大人になって、モラルというか、教養というか、自然の神秘に対してそういう言葉を発するのはよくないと思うようになって。
心とは裏腹に「綺麗だね」「不思議だね」と言うようになりました。
正直に感想を述べる人を見ると幼稚にさえ思っていました。
そして、最近になって、、、
そういうことこそ、汚い部分だなぁって思うようになりました。
周りの目を気にして自分の思っていることを曲げて表現するのは、ちょっと違うんじゃないかなって。
また偉そうに語っちゃったなぁヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/29-b841285b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
