アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


皆さんのブログを見ていて、たくさん頭の中に言葉がでてきます。
でもコメントを残せなくて。。

もし傷つけちゃったらどうしよう。
プレッシャーになったらどうしよう。
不快にさせてしまったらどうしよう。

それに、、、自分が傷つくのも恐い。
うまく表現できないのもイライラする。
伝えたいことは沢山あるのに・・・
情けない限りです(´・ω・`)
何でできないのかな。最近になってますます顕著になっています。
歯がゆいです。。。
言葉は残せないけれど、皆さんが元気になってもらえたらと思っています。
形にできなくてごめんなさいo(´^`)o

ブログにコメントや拍手を残してくださってる皆さん、
全然返せなくてごめんなさい。
とっても嬉しいです。励まされています。
でも返信できないんです・・・何でだろう(´;ω;`)
こんな私に構ってくださり、、、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
書きたいこと、思いのままに書いて良いのですよ。

その為のブログだと思って…多少傷ついてしまっても、それを赦せるだけの関係は築けていると思うのですが、どうでしょうか?(←そんな急に聞かれても…;)

あなたが僕たちに言葉を示すことを、その気持ちを伝えてくれるのを、プレッシャーとならない程度に期待しています!
2007/10/05(金) 00:32:21 | URL | 甘木 #7LEJAFRk[ 編集]
いいんですよ、そのまま思ったこと書いて^^
ブログ運営してる方は、
みんなほとんどの方はコメント頂けるだけでも嬉しいと感じると思いますしね。
少なくとも、私は嬉しいです^^中傷以外だったら^^
でも無理にコメント残さなくていいんですよ^^コメントできるとき、無理なくまわって気になる記事あったらそれにコメントする、でいいんじゃないですか?
もうちょっと回復してからでも遅くないと思いますよ^^

私も不快に思わないか・・
とか一回書いた記事を何回も見直してしまいます。
だから、すごく共感できるんですよ。

2007/10/05(金) 08:26:01 | URL | 七瀬由貴 #aANLCa.M[ 編集]
すみません誤字ありました。
最後のあたりの
『とか一回書いた記事を何回も見直してしまいます。』
が記事ではなく、コメントでしたね^^;
すいませんです。

2007/10/05(金) 08:27:35 | URL | 七瀬由貴 #aANLCa.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/274-026a8add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
