アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日、お風呂で聴いて泣きました。
この歌は小学生の時に初めて聴きました。
学校全員で歌うイベントがあり、この歌が選ばれたんです。
その時に暗譜するほど何度も聴いたのに、特に何とも思わなかったなぁ。
ふんわりした雰囲気が好きで、その後もしょっちゅう口ずさんでいました。
なのに・・・今日、聴いて泣いてしまった。
とってもいい歌ですね。改めて思いました(*'-'*)
心に染みます・・・。
Best FriendBest Friend
(2001/06/06)
Kiroro

商品詳細を見る
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
かおりさん、はじめまして。
だいずと申します。
現在、うつ病・パニック障害という心の病と闘う女子大生です。

ベストフレンド、いい歌ですよね…。
私の心の病気は高2からなのですが、そのとき友達と過ごした時間を思い出して、聞くたびに涙が止まらなくなります。

私も日々の闘病日記や創作詞などを毎日綴っています。気が向いた時に、遊びに来てください。(押し付けがましかったらごめんなさい)
2007/10/01(月) 11:50:13 | URL | だいず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/262-3f6e855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
