アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


また書き途中の記事消えたよorz

昨日は学校や将来の事をを主にぐるぐる考えていたせいか、
学校の夢を見ました。
人がいっぱいいてドレス着て逃げ回ってぶらさがって体操のお兄さんが骨折していました(;´Д`A ```
ともかくあんまりいい夢じゃなかったです…
最近寝不足は治ってきたようですが、今度は悪夢続き(´・ω・`)
怖い夢や悲しい夢や凹む夢ばかりです。
ぐっすり気持ちよく、できればお薬無しで眠れるようになりたいものですね。。。

昨日夜中に寝ぼけて書いたと思うのですが、
メモ帳に「車あんない」と書かれていました(;´∀`)
車あんないって何だろう…(笑)

話は飛んで。
小さい頃は本の挿絵が好きだったのですが、
最近小説を読んでいて挿絵や表紙を見るとイメージが違って驚く事が多いです。
それも楽しいけど、やっぱり文字の世界は文字だけのほうがいいのかもね(。・_・。)
母が以前「赤毛のアンがアニメになった時はショックだった」と言っていたのを思い出しました。

今日はブレッツェンを焼きました。ちょっと久しぶりのパン作り(*^-^)
いい感じです。手際も段々よくなってきたかな?
ブレッツェンとは所謂「ハイジの白パン」ですが、
ハイジが白パンを食べるのはクララから貰った時だけだったよなぁ…(笑)
(アルムの山では硬い黒パンばかりだそう。ハイジのアニメ大好きです^^)
ブレッツェン

ふわふわもちもちでした(* ̄▽ ̄*)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=47890
珍しく噴いたw
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/257-4b31df90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
