アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


予告どおり過食嘔吐してしまいましたorz
これで今日2度目…1日2回はさすがに凹みます(´・ω・`)
その後マイスリーをもう1錠追加で飲みました。
まだまだ吐き足りなかったけど、お薬まで吐いちゃうと困るので我慢…
ぐるぐるは止まらず、ぐすぐす泣いていました。
2時半ごろに寝付いたと思います。
やっぱりぐるぐるの最中は薬の効きが鈍いんだなぁ…(;・д・)∂
でも幻覚もしっかりあって、その後はぐっすりです。
中途覚醒も無かった、かな?(記憶無し)
今朝は8時ごろまで寝てました。雨の日は沢山眠れていいですね。
今日はお昼寝もできるかな(*^-^)

朝から調子がいいのとアルコールかマイスリーかが残っていて、若干テンションが高いです(笑)
タイピングもいつもより若干速いです( ̄ー ̄)
ブレッツェン焼いてます。ハイジの白パンです。上手にできるかな?^^
その途中に祖父母が到来(;´Д`A ```また逃げられない…
これで3日連続です。ちょっとは気にして欲しいです(¬_¬)
一昨日壊れたコンロの買い替えの話をしています。オーブンレンジも替えるとか替えないとか。
家の中で1番料理をしている(?)私には聞き捨てならない話なのでこっそり聞いてます^^;
温度調節が10度単位でできるオーブンとか、IHなんて素敵だわ(*´∇`*)
後からこっそり母に呟こうと思います(笑)

あう…頭クラクラするわ(;´∀`)やっぱりアルコール?睡眠薬?
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/255-da5440e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
