アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


またしても過食嘔吐…
そして失敗orz
あぁぁ…憂鬱(´・ω・`)

↓苦手な方が多いと思うので隠します


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

吐き易いと評判の重曹を試してみた。
25gを水3杯に溶かして飲むが基本らしいけど、多くないか?(-Д- ;)
恐いので10g弱ぐらい…ま、まずい^^;
で、結果。
吐くときかなり苦い~・゚・(ノД`;)・゚・
喉が痛くなり、気持ち悪くなり、とうとう頭まで痛くなりました。
他のものが若干からまってるような気もするけど…吐けなきゃ意味無いし^^;
あえなく途中で断念しました。
まだいっぱい残ってる…うぇ。吐きたいよ(ノヘ;)
重曹は駄目です。もうしません。

母がお昼寝をしてるのでこの時間に過食嘔吐するんだけど、
姉がいるの(;´Д`A ```しかもトイレの隣の部屋にいるだからドキドキ…
前を通ったりされると気が散ってしょうがないのね。
タイミング外したり ヽ(`Д´)ノ勿体無いっ

で、終わった後は歯磨きするんだけど。
何せ疲労でフラフラだからめんどいめんどい(笑)
磨いてる間にまた吐きたくなったりするしね。2度手間だから大抵は我慢するけど。
洗面所に来るとまた吐き気が催すのは何でだろう(。・_・。)
かと言って完吐きはできた事無いけどね。恐いしね。
あ、歯磨きは歯磨き粉つけちゃだめだよ。余計に歯に負担かかるから(・-・*)念のため

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/249-fc03e34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
