アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


結局ホリゾン飲んだけど、その場から離れられないのがキツくてやっぱり落ちました。
急いでミルクレープを作り上げ、フラフラの脚で部屋に逃げ込み。
買出し・軽い掃除・お菓子作りで体力的にも結構疲れてましたが、
(今日も昼間過食嘔吐したし^^;)
やはりストレスがかかると体も調子が悪くなるようで(;´Д`A ```
本を読んで気を紛らわそうと思ったけど、、、部屋にまで姉の声が聞こえて駄目でした。
暫く試行錯誤して、
「もう駄目…」
と立ち上がりカッターの入った道具箱へ向かおうとすると、丁度メールが来ました。
まーさんからでした。
この人は毎度毎度…もしかしてエスパーなんじゃ?(;´∀`)
ともかく切らずに済みました。よかった。。。

こういう時、外に出たり気分転換ができたらいいんですが。
最中になると殻に閉じこもってしまって、部屋から出られなくなっちゃうんですよね。。。
今日は耳栓ができましたが、ひどい時はそれも無理。
自分の血液や鼓動の音も苦痛で、
周りの音が聞こえない事にも逆に不安になったり。お決まりの妄想です。
逃げ道が無いって辛い…(・_・、)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/242-1a91bb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。