アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


段々物語仕立てになっていくなぁ…
ちょっといじって短編小説にしてサイトに載せようかな(。・_・。)

黒い水の中を髪の長い少女が泳いでいく。
脚を軽く動かすだけでどんどん深く潜っていけた。
少しずつ周りが狭まっていき、とうとう巾着のような行き止まりへ着いた。
そっと開けてみると、更に暗く深い水が見える。
「行っては駄目」
女の声が脳の中に聞こえるも、その空間に魅せられてしまった少女はとりつかれたように進んだ。
目が慣れてくると、周りに青紫色のぼんやりした光がそこここに見えた。光はゆらゆら揺らめいている。
深く深く潜っていく少女。
空間はやがて粘度を増し、白っぽい筋が見える程怪しくうごめく。
不思議と体は軽く、怖ろしくなりながらも進み続ける。
気がつくと周りの光は触手のように伸び、生き物のごとく激しく動いていた。
突然それらが一斉に少女に向かって伸びた。逃げ場は無い。
と、右を見ると…触れそうなくらい近くに恐ろしい形相の女の顔があった。
「自主判断」
女は低い声で言った。


自主判断って…普通自己判断って言うよね?
さすが半分夢だけあって言葉も変だわ^^;女の人の顔が恐かったー…


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/239-324bb6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
