アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


最近記事がやたら長い上に支離滅裂ですみません。
おまけにテンションの浮き沈みが激しい(=ェ=`;)
自分で読み返してても読みづらいです。ごめんなさい。

ここ数日ぐるぐるが悪化してきて、昨日は最悪でした。
今日もまだ残ってます…
ずるい事ばっかり考えちゃうんですよね。甘えてるよこの人は。。。
ブログにはなるべく素直な気持ちを書こうと努力しています。
まーさん、そして家族にも言いたい事をしっかり吐けるようにします。

あぁぁ…ぐるぐる止まらないわ(;´Д`A ```
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
それでいいじゃないですか!!
自分の日記もそんなもんですよΣ(・ε・;)

いい事も悪い事も書いちゃいますから!!
自分はしっかり拝見させて頂いてますよ☆
2007/09/20(木) 13:52:38 | URL | くみりぃ #lL7HTrS2[ 編集]
私も くみりぃさんと 同じく思いました。
以前かおりちゃんも私にそう伝えてくれたように★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

本当に以下同文です。
かおりちゃんの かおりちゃんだけの
全てが本当の気持ちなんだろうなぁっておもいます。
2007/09/21(金) 01:20:59 | URL | mococha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/213-0d5bc9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
