アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


体は落ち着いてきました。
吐き気が残ってますが…薬飲まなきゃいけないので夕食もとりました。
食べれば体調はよくなると思います…頑張ります。

今さっき体重を量ったら2kg減っていました。
嬉しい…ではなくて怖かったです。ぞっとしました。
食べないと本当に減るんですね。
ちなみに体脂肪率は変わらず、筋肉量・基礎代謝・骨量が全部減っていました。
ここで過食に走ったらリバウンドがひどいでしょうね。
きちんと食べないと。お散歩も毎日しなきゃ不安。。。

原田宗典さんの小説の中で、「野心」という言葉を見つけました。
野心…私には無縁の言葉だなぁ。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
こんばんは。
コメントありがとうです。
きちんと食事をとって健康な身体を目指しましょうね。
ゆっくりいきましょう。
今の経験が生きるときがきますから(*^^*)
2007/09/19(水) 21:31:37 | URL | きゃっつ #Qce9IbQM[ 編集]
自分なりに
進んでいけばいいと思いますよ♪

大丈夫(^ω^)
2007/09/19(水) 21:57:24 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs[ 編集]
ぼんそわーるかおりさん!
日々沢山の言葉を形にして、もうそれだけでも何らかの効果はあるんじゃないかなって思います。…何てことを前にも言った気がする(爆)。

…えーと、何だか記事の書き方変わりましたか…?
{漢字が増えて・思ったことを急ぎ足で口にして・若干…淡淡とした}口調になった気がする。
こっちからはあなたのことはあなたの言葉を通してしか知りませんので、ほんの些細な変化も色々気にしちゃったりして……、とにかく良い意味で心配しておりますので、ね!
…どうか、切に、あなたにとって良い様にいきますことを……。


→どうでもいいことなのですが、食べないと本当に減ると言うのは本当らしいですね(変な日本語…)。
脂肪が実際なくなりにくいこと・動かすと熱量を使う(=エネルギーとして変換しやすい)所が筋肉と言うことで、体に本当に重要な場所だけ抜け落ちていきます。それってすごく不便…。
出来る範囲で最大限の効果を発揮できる方法……、まずはじっくり考えてみて、自分にあったものを中心にしていくのが一番だと思います!一般に知られているダイエット法の全てが皆に当てはまることなんてないですし。そもそも個人個人で生活習慣自体違いますからね……。全部を無理に実行する必要はないと思います。

…まぁ言うて所詮理想論ですけどね!でもダイエットと言うよりこれから生活習慣を改善していくんだ!っていう考え方をしたら、絶対に長続きする方法じゃなくちゃ挫折しますからね……。そういう意味で、自分にとって楽な方法だけ実行していくのが良いかもしれません。ダイエットでいけないのは短期でがっつりやせることだと言われますからねー。
⇒とにかく、健闘を祈ります!
2007/09/20(木) 00:15:46 | URL | 甘木 #7LEJAFRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/211-e8dd143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
