アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


先程はかなり取り乱していてごめんなさい。
あの後外へ出たのですが気持ち悪くなり、人も見えたので帰ってきました。
また吐けるかと思ったけどできず、横になったら眠っていました。マイスリーがまだ効いていたようです。
3時間後に目が覚め、気分だけは落ち着きました。

また希死念慮まで浮かび…リスカもしました。
酔って力が入らずかなり浅かったですが。

今日は近くの小学校で運動会があったらしく、音がここまで聞こえていました。
うちに来客(珍しくない)・電話(更に珍しくない)が続き、少し乱れていたのやもしれません。
気がついたらスイッチが入っていました…
今は恐怖と後悔でいっぱいです。

病院に電話しました。アルコールが残っていたのか、震えが起きるほどは緊張しませんでした。
最近の症状を言うと「20分後にまた」と切られました。
拒食と過食についてまだ言ってなかったのに…(汗)
かけ直すと、「ルボックスは夜だけ、マイスリーは中止してください」と。
え…中止ですか。睡眠薬無しですか。てことは寝逃げはできませんよね。
駄目じゃん!orz
これで落ち込みがひどい日が続くようなら病院早めに行こうと思います。
寝逃げ禁止は拷問。

とりあえず当面は過食に気をつけようと思います。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/208-7186183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
