アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


鬱病の療養の鉄則は「頑張っちゃ駄目」ですが、それって無理がある上に矛盾していますよね。
やりたいから行動する。でも疲れる。
恐いから・面倒だから大人しくする。でもストレス溜まる。
体に悪いから我慢する。でもイライラが募る。
最近それをますます感じています。
私の場合は、暴食・飲酒・自傷・カフェイン・家族への不満・掃除・物欲…が、主かな。
1番大きいのは1人暮らししたいことですね。
誰かが家にいるとそれだけで気分悪いです。昨日も発狂しかけたし^^;
頑張るな・無理するなと言われても、、、実際は難しいですよね。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
初めまして。
私も高3で出席日数が足りなくて留年になり、今2回目の高3やってます。
今年ももう既に出席日数ギリギリなので必死です;;

「頑張っちゃ駄目」って難しいですよね。。
ただ怠けてるだけの様な気がしてしまうし。。
でも今は自分を責めず、のんびりやったらいいんではないでしょうか。
自分の出来る範囲でやる。
楽しいと思う事がちょっとでもあるなら、それをすればいいと思います(^ω^)
やっぱり生きるなら楽しい方がいいですから(^ω^)

と、なんかかなり調子乗ったこと書いてしまいましたすいません・・・;;
2007/09/20(木) 16:29:20 | URL | 持田 #jdgj8OxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/205-1f87443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。